-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月ってあんまり好きじゃない。
2007 / 04 / 09 ( Mon )
ハイ、4月です。
4月ってね、何か急かされる様な感じがするのさ。
学生なら1つ学年が上がる。でも、あたしは劇的に何かが変わるわけじゃない。
したら、あたしは何かを変えなきゃけないんじゃないか。でも、何が出来る?って思うから。
自分だけ置いてかれるような気がして、ちょっと怖いんだよね。

ユウたんの学年も1つ上がり。あたしが保育園に行き始めた年齢になりました。
進級のお祝いとして、車の図鑑を初任給から買ってあげました。

そして、初任給から小林さんのソロLIVEDVDを買いました♪
POTSUNENの最初の方しかまだ見てないんだけど。
カレも一緒に見たいって言ってたので、我慢しとります。頑張ってるわ!あたし。
まぁ、ユウたんが見たいって言った『handmime』は先に見ちゃったけどもねww
二人ですごいねー!って言いながら、見てました(*´∨`*)
これでオススメのDVDは全部見れる環境にいる訳だ!嬉しいなぁ♪


仕事も1ヶ月経ち、随分と慣れた。職場の人とも笑顔で普通に話せる。
やっぱね、飲みに行ったってのは大きいです。いいだけ、飲んだもの。
オカン公認の朝帰りってのも初めてでね(笑) 不思議な感じ。
『あんた、もう帰ってたん?』とか言われたもの(*´艸`)
その後、完徹で仕事行くってのも初めてで。案外、働けるもんですな。ってちょっと驚いたり。


そして、カレとの関係も随分と変化してってます。
01 : 10 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
G…ダイスキ♪
2007 / 03 / 28 ( Wed )
おぉっとこちらも久しぶりになってしまった。
いろいろとね、下手打てないなーって感じだったので自粛してました(笑)

最近はねぇ、ユウたんとカレとナルと京都のガンダム展行ってきた。
ユウたんは久々の車に乗れて、すごく楽しかったみたい。
ひたすら、ナルに遊んでもらって大満足。あたしも久々のガンダムトークに大満足w
確かにユウたんにはあのガンダム展は難しい。

ニュータイプ検査練習版みたいのがあって、
『ユウたんニュータイプ疑惑』が持ち上がりましたけどもねーw
5枚のカードの中から☆カードを直感で探す。ESPカードっての?
2回正解したら、ニュータイプ検査へって感じで。2回当てましたですねぇー。
やっぱり、子どもってスゴイ。

帰って来て、スカパーで『哀・戦士』をカレと見る。
シャアズゴ…やっぱり、好きだわぁ。走って横切る姿はちょっと笑っちゃうけどね(笑)

古都京都でガンダム展…すごくミスマッチだねw
でも、すごーく面白かったわよん☆京都らしいトコ、あんまり見なかったけどねー(*´艸`)
今度、またリベンジしませう。個人的には『よーじ屋』の謎が解けたのが嬉しかったぜい(笑)
01 : 53 : 38 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
息抜きしました。
2007 / 03 / 16 ( Fri )
ここ2,3日完全に昼夜逆転。
14日にユウたんが体調を崩して、てんやわんや。リバースに腹痛。
ご飯大好きなユウたんがモノを食べない。
あんまり体調崩すって事少ないから、心配だ。

いつも翌日まで様子を見て病院に連れて行くけど、木曜は大体が休み。
だから、急病診療所へ連れて行きました。友達に車を出してもらって、診療所へ。
尿検査や診察。お腹が少し張っていたらしく、浣腸をしてもらいました。
ユウたん人生初の浣腸…苦しんでたねぇ。
これで、まぁグッスリ眠れるようなら大丈夫ですと言われて帰ってきた。
家、着いたのはもう5時前。寝る前にちょっと戻しちゃったけど、グッスリ寝てました。

あたしはといえば、1時間おき位に目が覚めちゃって寝た気がしない。
まぁ、翌日は休みを取ったので良かったのですが…こま切れこま切れ。

今日は一緒に爆睡してました。
新しい職場にも慣れよう、仕事を覚えようと必死だったのもあるので、
知らず知らずの内に疲れてたのかもしれない。
久々にゆっくり休んだな、息抜き出来たなって気がする。
いろんなモヤモヤも解決したし、明日からまたやれるな♪さぁさ、楽しんで参りましょうw
自分の世界だけに引きこもっていても仕方ない、そんなのツマラナイ。
ガンダム展まで働くぞー。給料日まで働くぞー。
16 : 27 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
体調不良。
2007 / 03 / 07 ( Wed )
今日は体調悪くてお休み。ずっと、吐き気が治まらず。
で、病院行くとアレルギー性鼻炎と風邪のWパンチだよ。ムズムズするわ。
1日寝てたら、随分マシになったけどー。今回は、中耳炎ないだけマシだね。

何々?昨日、久しぶりに飲んだから悪いのかい?1週間ぶり位にナルに会った。
ずっと飲もうって話してて、昨日って決まってたんだけど。
グダグダになっちゃってね、明日にしようって話になってたんだけど…。
友達が地元に既に来てたもんだから、明日!とも言えずにねー。
まぁ、途中から眠すぎて、寝てて、半分以上記憶ないんだけど。
友達二人は、延々とビデオ見てましたなー。『零の箱式』と『CLASSIC』
ホントは、ちょっぴりカレに会えるかも♪とか思ってたんだけどさ。連絡つかずー。

『TEXT』行ったよー。って話もしたかったんだけど、カレが話してなかったら内緒にしなきゃだし。
話す前にちょっと探りいれたりねー、ムズムズしたわ!(笑)
00 : 13 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナイスRe:
2007 / 03 / 04 ( Sun )
明日(今日)は、週に1度のお休みの日。いやぁー、気が軽いわ!VIVa!!休日!
フルタイムで働くのは初めてなので、ちょっと体がまだ慣れとりませんな。
追々、慣れていってくれることを祈ります。

だから!今日は夜更かしすんだぁー♪
とりあえず、半額で借りてきたビデオね。見る!
2本は見ておかないと時間的にキツイ。絶対、昼寝…てか夜寝しちゃうんだもん。
今日もテレビ見逃したし…(o´⊿`o)=3
『いえーい!半額ー!4本借り占めてやるぜー』って借りてきたのが間違いだな(笑)


今日は仕事中、店長の目を盗んでトイレでメール(笑)
今、京都でやってる『ガンダム展』行く日程をいつにするかをカレと連絡しとりました。
まだ微妙らしいけど…今回行かないともう見れないのよぉ?
あのコア・ファイターは見たいでしょぉー。まぁ、カレが行けなくても行きますけどもね。

手荒れが酷くなったから、手繋いでもらえないなーとか言っとりました。
もうね、欲しい答えを返してくれるんが可笑しいw
でもねぇ、ボケてんだからーちゃんと突っ込んでよー。返さなくなるとかナシでしょーが(笑)
02 : 59 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
