fc2ブログ
うどんが食いてぇ!!
2006 / 09 / 12 ( Tue )
もうね、うどん食いたくて仕方ない。
昨日も会社の近くに偶然セルフのうどん屋さん見つけちゃって。
ユウたんと一緒に、ユウたんの意見よりも!うどん!!
(ユウたんは、マクドナルドって言ってた 笑)
昨日食ったのに、今日も行こうかって思った。
今日は諸事情で行けなかったけど、明日は行くよー♪

映画『UDON』のおかげかちょっとずつブーム来てるのかな。
まぁ、『UDON』も公開前に試写会で見てるけどねー(笑)
本屋さんにもいっぱい、讃岐うどんの本売ってるもんねー。
10月には何とか行けんもんかしら。
蕎麦より断然うどん!あの本場のうどんの色のキレイさったらないべなー(* ̄▽ ̄)
生醤油、ぶっかけにかまたま…(^¬^)天ぷらも忘れちゃいけませんよぉー。
また、外で山見ながらだったり食べるのが最高にキモチイイんだわ。
これだけ読むとどんだけうどん好きよ?って感じだなー。でも、うどん大好きだから仕方ないね。


テンプレ変更ー。
これにカレンダーみたいなの付いてるとベストなんですけどもねー。
まっ、いいか。

『まっ、いっか。』
最近と言うか、去年位からいい感じにアバウトになった。
水曜どうでしょうの言葉を借りると、「いいじゃないか運動」ね(笑)
あまり考えすぎずに、マイペースに緩々。こう考えれるようになってから、随分楽になった。

スポンサーサイト



18 : 44 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何でよ! | ホーム | 意気地なし!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teppen1022.blog70.fc2.com/tb.php/48-8c005a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |