FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
好きなモノ。
2006 / 10 / 31 ( Tue )
あぁー、久しぶりに映画観に行きたいなぁ。明日、水曜やし。
映画館から結構、遠のいてるなぁー。ほとんど、DVDで観てる。

今、観たいのはやっぱり邦画。洋画は最近全然観ないわぁ。
「ただ、君を愛してる」「地下鉄(メトロ)に乗って」「7月24日通りのクリスマス」…等々。
ただ、これらを観た後は寂しくなりそうだかんなー(笑)

でも、「ただ、君を愛してる」って主人公が誠人と静流でしょ?
これってやましげさんが出てた「恋愛写眞」とはまた違うのかな?
千秋サマ(玉木宏さん)のキレイな顔をでっかいスクリーンで観たい♪(笑)

観れなかったけど、隆司@瑛太くん(東京フレンズ)の『I LOVE YOU!』は観たかったぁー。
隆司みたいな人大好きなんよねー。
観た妹は笑いそうになったなんて、失礼な事言ってたけどさぁ!!
まぁね、あたしも観たら妹とは違う”笑いそう”になるやろうけども。
ニヤニヤかみ殺した顔にね。胸キュンしたっけ、絶対ニヤニヤしてしまうもん。
代わりにSMTBの甲本くん観るかしら♪あれは、何回観ても面白い^^

まだ映画館ってまだ1人では行った事ないなぁ、そういえば。
舞台とか行くのは、ほぼ1人で行くんだけどねー。
何かを真剣に『見る(観る)』って時は、1人のが適してると思うね。

舞台行きたいー!!ついに、カムカムのファンクラブ入っちゃったわんvV
年会費1000円だもん。何か得した気分ww
ファンクラブって、何かと特典あったりで得。
でも、去年からずーっとゆずの輪入るか悩んでるんだよねぇ。
よしっ!就職したら、入る!

今日のSOLは、2時間『SOLとゆずの学園祭 ホイッスルソングSP』
「嗚呼、青春の日々」イントロ聴くだけで、テンション上がんべさ。
いやぁ、ゆずの曲いっぱいかかるしいいねぇーVV  
あーーー!アコギ欲しいーーーー!!
スポンサーサイト
22 : 24 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月始まり。 | ホーム | メンドイって!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teppen1022.blog70.fc2.com/tb.php/80-0ac8af86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。